このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2017年9月8日

初秋の晩に、薩摩宝山をどうぞ♪

ご紹介の写真は、西酒造の代表銘柄「薩摩宝山」です。こちらの銘柄は、創業以来の伝統を守り続けてきた、すべての宝山シリーズの原点であり、宝山シリーズの美味しさの基準になる一本です(*^_^*) 薩摩宝山の後ろに広がる田んぼは、地元に伝わる伝説で「かつては大蛇が棲む沼地であったが、宝山検校の祈祷によって豊かな田畑になった」とされる一帯ですd(^ー゜) 詳しい宝山伝説は、是非こちらの記事をご覧いただけます。

https://www.nishi-shuzo.co.jp/diary/rekishi_angya_vol-6

 

今週もどうぞ、素敵な週末をお過ごしください♪

 

その他の「西酒造各銘柄のご紹介」の記事
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2024年3月27日

初秋の晩に、薩摩宝山をどうぞ♪

ご紹介の写真は、西酒造の代表銘柄「薩摩宝山」です。こちらの銘柄は、創業以来の伝統を守り続けてきた、すべての宝山シリーズの原点であり、宝山シリーズの美味しさの基準になる一本です(*^_^*) 薩摩宝山の後ろに広がる田んぼは、地元に伝わる伝説で「かつては大蛇が棲む沼地であったが、宝山検校の祈祷によって豊かな田畑になった」とされる一帯ですd(^ー゜) 詳しい宝山伝説は、是非こちらの記事をご覧いただけます。

https://www.nishi-shuzo.co.jp/diary/rekishi_angya_vol-6

 

今週もどうぞ、素敵な週末をお過ごしください♪

 

最新の記事

その他の
「西酒造各銘柄のご紹介」の記事

カテゴリから記事を探す