このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
屋根のある蔵(醸造)

屋根のある蔵(醸造) 2017年7月3日

“醸造”の準備が始まりました♪

「屋根のない蔵」で、お米やお芋たちの成長をしっかりと見守りながら、「屋根のある蔵」では、醸造(仕込み)の準備が始まりました(^ー^)ノ 今年も安全に品質の高い焼酎の仕込みができるように、蔵人たちの手によって醸造に使うすべての道具を丁寧にメンテナンスします。

 

鹿児島では7月に入ると、ほとんど真夏日となりますので、私たちも蔵人たちの体調管理に気を配りながらしっかりサポートをしていきたいと思います(;^_^A 今週も一週間、よろしくお願いします!

 

 

 

その他の「屋根のある蔵(醸造)」の記事
屋根のある蔵(醸造)

屋根のある蔵(醸造) 2024年4月26日

“醸造”の準備が始まりました♪

「屋根のない蔵」で、お米やお芋たちの成長をしっかりと見守りながら、「屋根のある蔵」では、醸造(仕込み)の準備が始まりました(^ー^)ノ 今年も安全に品質の高い焼酎の仕込みができるように、蔵人たちの手によって醸造に使うすべての道具を丁寧にメンテナンスします。

 

鹿児島では7月に入ると、ほとんど真夏日となりますので、私たちも蔵人たちの体調管理に気を配りながらしっかりサポートをしていきたいと思います(;^_^A 今週も一週間、よろしくお願いします!

 

 

 

最新の記事

その他の
「屋根のある蔵(醸造)」の記事

カテゴリから記事を探す