このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2017年6月2日

白天宝山の“やわらかさ”をお楽しみください♪

白麹の個性を明確に引き出すことにこだわった限定銘柄、“白天宝山”の出荷がいよいよ始まりました♪ 麹造りから一次もろみ、二次もろみ、そして蒸留、貯蔵に至るまで、すべての工程において「白麹の良さ」を引き出すための技で丁寧に仕上げています(;´-`)

一口含むと、舌を包み込むようにやわらかく広がる旨味と風味は、黄麹を活かした富乃宝山、黒麹を活かした吉兆宝山とも、明確な違いを感じさせてくれます。ご興味をお持ちいただけましたら、この機会にぜひお楽しみください(*´∪`*) 今週も一週間、おつかれさまでした♪

■「白天宝山」の誕生秘話と仕込み方法はこちらよりご覧いただけます。

https://www.nishi-shuzo.co.jp/diary/20150909/

 

その他の「西酒造各銘柄のご紹介」の記事
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2024年3月27日

白天宝山の“やわらかさ”をお楽しみください♪

白麹の個性を明確に引き出すことにこだわった限定銘柄、“白天宝山”の出荷がいよいよ始まりました♪ 麹造りから一次もろみ、二次もろみ、そして蒸留、貯蔵に至るまで、すべての工程において「白麹の良さ」を引き出すための技で丁寧に仕上げています(;´-`)

一口含むと、舌を包み込むようにやわらかく広がる旨味と風味は、黄麹を活かした富乃宝山、黒麹を活かした吉兆宝山とも、明確な違いを感じさせてくれます。ご興味をお持ちいただけましたら、この機会にぜひお楽しみください(*´∪`*) 今週も一週間、おつかれさまでした♪

■「白天宝山」の誕生秘話と仕込み方法はこちらよりご覧いただけます。

https://www.nishi-shuzo.co.jp/diary/20150909/

 

最新の記事

その他の
「西酒造各銘柄のご紹介」の記事

カテゴリから記事を探す