このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2017年5月5日

“宝山 蒸撰紅東”の出荷が始まりました♪

毎年5月は宝山蒸撰シリーズ“蒸撰紅東”の出荷月となっています(*^_^*)  こちらの銘柄は、焼き芋やスイートポテトなどでも広く親しまれている、食べて美味しいお芋の品種“ベニアズマ”を原料芋に使用しています♪

「蒸撰綾紫」「蒸撰白豊」と同様、お芋の品種による個性や味わいの違いを明確に引き出すことにこだわった一本で、飲み口は辛口の軽さがありながら、その後に栗のような甘みが舌の上に広がります(*´∪`*) 「蒸撰シリーズ」のコンセプトの通り、綾紫・白豊と飲み比べてみるのも楽しいですよ♪

ゴールデンウィークも後半、休暇を取られている方が多いかと思います。休日のお供にぜひお試しくださいd(^_^o)

その他の「西酒造各銘柄のご紹介」の記事
西酒造各銘柄のご紹介

西酒造各銘柄のご紹介 2024年4月22日

“宝山 蒸撰紅東”の出荷が始まりました♪

毎年5月は宝山蒸撰シリーズ“蒸撰紅東”の出荷月となっています(*^_^*)  こちらの銘柄は、焼き芋やスイートポテトなどでも広く親しまれている、食べて美味しいお芋の品種“ベニアズマ”を原料芋に使用しています♪

「蒸撰綾紫」「蒸撰白豊」と同様、お芋の品種による個性や味わいの違いを明確に引き出すことにこだわった一本で、飲み口は辛口の軽さがありながら、その後に栗のような甘みが舌の上に広がります(*´∪`*) 「蒸撰シリーズ」のコンセプトの通り、綾紫・白豊と飲み比べてみるのも楽しいですよ♪

ゴールデンウィークも後半、休暇を取られている方が多いかと思います。休日のお供にぜひお試しくださいd(^_^o)

最新の記事

その他の
「西酒造各銘柄のご紹介」の記事

カテゴリから記事を探す