このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
屋根のない蔵(農業)

屋根のない蔵(農業) 2017年1月16日

2017年の仕込みが始まりました♪

屋根のない蔵(=農業)では、早速仕込みが始まっています。新年開けて最初に行う宝山の仕込みは、“お芋の苗作り”です♪ 元旦のポストでお伝えしました通り、“日本芋焼酎”を名乗らせていただいている私たちは、原料となるお芋やお米を育てる場所や気候、土壌などすべての環境からこだわります。(*^_^*)

この苗作りは、宝山に最適なお芋を育てるための“はじめの一歩”であり、とても大切な仕事です。これから収穫を迎えるまで、適時農業の様子もお伝えして参りますので、ぜひご注目ください。(*´∀`*)ノ

その他の「屋根のない蔵(農業)」の記事
屋根のない蔵(農業)

屋根のない蔵(農業) 2024年4月26日

2017年の仕込みが始まりました♪

屋根のない蔵(=農業)では、早速仕込みが始まっています。新年開けて最初に行う宝山の仕込みは、“お芋の苗作り”です♪ 元旦のポストでお伝えしました通り、“日本芋焼酎”を名乗らせていただいている私たちは、原料となるお芋やお米を育てる場所や気候、土壌などすべての環境からこだわります。(*^_^*)

この苗作りは、宝山に最適なお芋を育てるための“はじめの一歩”であり、とても大切な仕事です。これから収穫を迎えるまで、適時農業の様子もお伝えして参りますので、ぜひご注目ください。(*´∀`*)ノ

最新の記事

その他の
「屋根のない蔵(農業)」の記事

カテゴリから記事を探す