このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
美味しい飲み方

美味しい飲み方 2016年8月26日

夏の限定銘柄

2016年の夏も終わりが近づいてきました。ご紹介の写真は、今年デビューした夏季限定銘柄の“宝山モヒート”です。(^ー^)ノ 皆さま、お試しいただけましたでしょうか。宝山モヒートは専用に仕立てた二次もろみに、ミントの葉を加えて発酵・蒸留させた新感覚の焼酎です♪ 爽やかなミントの香りと軽快な飲み口で、ロックや水割り、ソーダ割でも大変ご好評をいただいております。残暑厳しい8月最後の週末、暑い夜のお供にぜひお楽しみください。(*´∪`*) そして、来年夏の出荷もどうぞ楽しみにお待ちください♪ 今週も一週間おつかれさまでした!

 

★ソーダ割りの美味しい飲み方

ソーダ割りグラス一杯に氷を敷き詰めて、宝山モヒートと炭酸水を1:1で注いでください!これだけでもシュワっとして美味しいですが、ミントの葉っぱを沈めれば、さらに美味しくお楽しみいただけると思います♪

 

その他の「美味しい飲み方」の記事
美味しい飲み方

美味しい飲み方 2024年4月22日

夏の限定銘柄

2016年の夏も終わりが近づいてきました。ご紹介の写真は、今年デビューした夏季限定銘柄の“宝山モヒート”です。(^ー^)ノ 皆さま、お試しいただけましたでしょうか。宝山モヒートは専用に仕立てた二次もろみに、ミントの葉を加えて発酵・蒸留させた新感覚の焼酎です♪ 爽やかなミントの香りと軽快な飲み口で、ロックや水割り、ソーダ割でも大変ご好評をいただいております。残暑厳しい8月最後の週末、暑い夜のお供にぜひお楽しみください。(*´∪`*) そして、来年夏の出荷もどうぞ楽しみにお待ちください♪ 今週も一週間おつかれさまでした!

 

★ソーダ割りの美味しい飲み方

ソーダ割りグラス一杯に氷を敷き詰めて、宝山モヒートと炭酸水を1:1で注いでください!これだけでもシュワっとして美味しいですが、ミントの葉っぱを沈めれば、さらに美味しくお楽しみいただけると思います♪

 

最新の記事

その他の
「美味しい飲み方」の記事

カテゴリから記事を探す