このサイトはお酒に関する情報が含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?
※20歳未満の方とパソコンを共用利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。

誠に申し訳ございませんが
20歳未満の方はお酒の情報をご覧いただけません。

>>「STOP!20歳未満飲酒」プロジェクト
美味しい飲み方

美味しい飲み方 2015年11月20日

宝山湯煎セット

今年は11月に入っても例年に比べて暖かい日が続いていますが、季節的にはもうすぐ冬の足音が聞こえてくる頃です。夜が長くなり肌寒くなってくると、やはりお湯割りでゆっくりと温まりたくなりますよね。(*´∪`*) ご紹介の写真は宝山の“湯煎セット”です。9月中旬のポストでもご紹介しました、前割りした宝山のぬる燗や熱燗、また生のままの熱燗など、その時のお好みや情緒に合わせて色々な飲み方をお楽しみいただけます。お湯割りやお燗にすることでピュアで深いお芋の香りもいっそう引き立ちますし、徳利やちろりからお猪口に注ぐ様も、なんとも風情があって良いものです。(*´∀`) ご興味をお持ちいただけましたら冬の晩酌のお供にぜひお楽しみください♪今週も一週間おつかれさまでした!

※“宝山湯煎セット”は来週より出荷予定となっております。

 

その他の「美味しい飲み方」の記事
美味しい飲み方

美味しい飲み方 2024年3月27日

宝山湯煎セット

今年は11月に入っても例年に比べて暖かい日が続いていますが、季節的にはもうすぐ冬の足音が聞こえてくる頃です。夜が長くなり肌寒くなってくると、やはりお湯割りでゆっくりと温まりたくなりますよね。(*´∪`*) ご紹介の写真は宝山の“湯煎セット”です。9月中旬のポストでもご紹介しました、前割りした宝山のぬる燗や熱燗、また生のままの熱燗など、その時のお好みや情緒に合わせて色々な飲み方をお楽しみいただけます。お湯割りやお燗にすることでピュアで深いお芋の香りもいっそう引き立ちますし、徳利やちろりからお猪口に注ぐ様も、なんとも風情があって良いものです。(*´∀`) ご興味をお持ちいただけましたら冬の晩酌のお供にぜひお楽しみください♪今週も一週間おつかれさまでした!

※“宝山湯煎セット”は来週より出荷予定となっております。

 

最新の記事

その他の
「美味しい飲み方」の記事

カテゴリから記事を探す